2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HARAOBI 

あけまして おめでとうございます



P1010097.jpg


え、えぇ。。。


ゴンタクレ兄妹は、お留守番が多くて 完全に寝正月になっちゃったね

P1010113.jpg



瑛太クン、どこでネンネしているの?



P1010112_20100107111148.jpg



ヽd´ι`bノ Oh・・・



パパゴンは、あいさつ回りや なんやかんやで お疲れなんでね…

ゆっくりさせてあげてくださいな。






で。


なんやかんやの一部が、ρ(・д・*)コレ
P1010107.jpg


安産祈願で有名な 中山寺で 腹帯をいただいて参りました



本当は戌の日に行かないといけないんだろうけど、大みそかだったり、1月だと平日だったり。
ボヤボヤしてると6ヶ月になっちゃうってことで、1月3日の大安DAYに決行




今回、楽しみにしてたのが…
P1010108.jpg
お守りと一緒に入ってる右の折り紙。



カブトなら男の子、船(もしくは鶴?)だと女の子だと言われています。




写真の通り・・・     完全な、カブト。





ただ、女の子予想をたてていたパパゴンは 「船に見えないこともないっ!!」と、プチ抵抗。




それなら…と。。。
P1010109_20100107111115.jpg 腹帯を早速 ご開封。


腹帯に書かれている性別と逆の性別の赤ちゃんが授かると言われていますが。。。





結果は。。。。。。






P1010110_20100107111115.jpg


瑛太クン、弟誕生みたいですよ。 (*≧m≦*)ププッ





元気に産まれてくれれば、どっちでもいいんだけどね~♪
予定日まで151日!!






P1010100.jpg おチビちゃん共々、今年もよろしくお願いしますっ☆







[ 2010/01/07 11:44 ] ママゴン | TB(0) | CM(0)

あまみ黒糖生キャラメル♪ 

P1010102.jpg



ご存じでしょうか?


最近、TVで有名な 「黒糖生キャラメル」(・-・*)ヌフフ♪





ちょうどパソコンをしていたママゴン父に、

「食べた~い♪ おチビちゃんが、食べたいって言ってるで!! じぃじ、買ってって言ってるでぇ~!!!!!」

鬼畜な おねだりをした σ(・・*)ア・タ・シ♪



なんせ、つわりで ずぅ~っと美味しいものが食べられなかったもので…





P1010103_20091229135815.jpg



毛むくじゃらの おチビたちも食べたいようですが、それは (≧◇≦)乂ダメダメッ!





生キャラメルといえば、花畑牧場って感じですが。

ママゴンは、こっちの方が好きかも~



甘くてクリーミーな美味しさの花畑牧場に対して、こちらは 大人な美味さです。

甘すぎず、何個でも食べられちゃう感じ。




いやぁ~、美味しかったぁ~





孫に甘い じぃじ(今からこれじゃ、先が思いやられますよ?)に、大感謝♪


また買ってちょうだいねん




[ 2009/12/29 14:20 ] ママゴン | TB(0) | CM(2)

やっぱり! SUPER バァちゃん 

9月26日に事故に遭い、病院のベッドが空くまで 自宅待機を命じられていた ママゴン祖母




自宅待機中の口癖は。


「病は気から! っていうか、病ちゃうけどな! (。・m・)クスクス」





そんな強気な おばあちゃんでしたが、ようやく8日に入院できることになりました


予定では、翌日9日手術だったんだけど。。。


様子が どうも おかしくて。。。







σ( ̄、 ̄=)ンート・・・






P1010026.jpg


ええ、手術予定日でしたが…  翌日、退院です




だって、折れてるはずの腕が あがるんだも~ん (@`▽´@)/ ハイッ





年齢からしても、手術しないと くっつかないはずだったのに。。。


先生もビックリ!!


打撲の痛みは まだあるようですが、骨折部分は 治っておりました






まさに、SUPER!!   



っていうか、本当に医者いらず だったね・・・・・   ヾ(@°▽°@)ノあはは 






1票ポチっといただけると、更新の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


何はともあれ、バァちゃん バンザ~イ
いつまでも長生きしておくれ








[ 2009/10/08 23:17 ] ママゴン | TB(0) | CM(2)

SUPER バァちゃん 

え~と。

まずは、ダンス動画は こちらから

黄色のTシャツがママゴンで ございます。
間違えちゃってるところも バッチリ映っておりますが…

ワンコの愛らしさで ご勘弁 





さてさて。


実は、このダンス前日。

おばあちゃんが 事故に遭いました。


全身打撲&左肩を 骨折したものの、命に別条は ございません
ただ、骨をくっつけるのに 簡単な手術が必要なのですが、
「病院のベッドが空いていない」ってことで、自宅待機しなければならず…


とりあえず 昼間は おばあちゃん一人なので、昼食の準備をしに実家へ行くと、
何やら 不機嫌そう。


理由を聞いてみると。。。





「すぐ手術してくれてたら、もう退院できる頃やろ!?
 明日の旅行に 間に合ってたんちゃうんっ!!」




・・・・・・・・・ヾ(・・;)マテマテ




手術しても1週間 入院いわれてたで?
っていうか、退院したら すぐ出かけるつもりやったんか~いっ






ちなみに。




「明日は、サンドウィッチが食べた~い




だ、そうで






医者いらずな気もしますが。。。



P1010016.jpg





皆様の1票が更新の励みになります。
応援ポチっと、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
[ 2009/09/30 18:18 ] ママゴン | TB(0) | CM(0)

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

P1000948.jpg

ブチ アホやな、愛瑠っ!  ゴハンも忘れられてたのに、お土産があるわけないやんっ


P1000947.jpg



うっ。。。( ̄x ̄;)



いや… 忘れてたわけじゃないんだけどね。。。  


まさか 日付が変わる頃に帰るなんて 思ってなくてね…    (-人-)ごめんよおぉ








9月13日(日)。

瑛太に怒られながら。
非常に遅れての、パパゴンと お誕生日のプレゼント交換






まずは、9月7日生まれのパパゴンへ。

P1000946.jpg
ご要望につき、DIESELの お財布。

がんばって、お札でいっぱいに してくれたまへ~ ヘ(ё_ё)ノ






んでもって、9月1日生まれのママゴンに。

P1000945.jpg
ショルダーバック。



瑛太と お出かけすることが増えた この1年。
両手を開けたくて、ずぅ~っとパパゴンのバックを借りてたんだけど、
これで やっと、ご返却です。




不況の波が 我が家にも押し寄せてて、今年は 誕生日ナシでっていう話をしてたんだけど、
なんとか お祝いできました




さ、念願のカバンも 手に入ったし♪
ご機嫌なおして、いっぱい お出かけしましょうね








皆様の1票が更新の励みになります。
お手数ですが、それぞれワンクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへblogram投票ボタン



[ 2009/09/18 12:07 ] ママゴン | TB(0) | CM(2)







