2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運命の日。。。 

P1010052(1).jpg


(。-_-。 )ノハイ

大変 よく頑張りました。。。 







本日は、運命の 「優良家庭犬テスト対策教室」でした (〃´o`)=3 フゥ


結果は。。。
P1010053(1).jpg

が6個、が7個。


瑛太にしては、頑張ったと思います。




だって、オヤツ使ってたも~ん♪   Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


もちろん 本番のテストでは、「オヤツ」の使用は禁止!!




今日は「対策教室」ということで、先生から使用許可を頂いたので。
(今日の教室は「出来る・出来ない」ではなく、「ポイントを押さえる」というか、
 「項目事項の確認」ってことだったのかなぁ?   …って、勝手に解釈)

瑛太は 当面の試験予定もないので、遠慮なく使わせていただきました♪




(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ



気づいた人いるかな?

オヤツ使っても、瑛太は50点以下ってことに。。。  ヾ(@°▽°@)ノあはは 




いいんだ。。。
とりあえず 「なるべく1回でママゴンの言うことを聞く」っていう目標だったから。


とびついて ヾ(`◇')アウトッ!  とか。
吠えて (。 ̄x ̄。) ブーッ! とか。
ママゴンが 途中から 「コマンド数? ハァ?(・д・) 数える余裕ないわ」 って、ぶっとんじゃった為に、
ダァメ  Xx..(゚ロ゚ 三 ゚ロ゚)..xX  ダァメ    って、 の嵐になってるとか。。。


そんなこと。
取るに足りないことサっ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!           [壁]ノ_<。)グシュ






ランキングに参加しています。
P1010051(1).jpg ボクは 今日 頑張ったよ? あとは、ママゴンの責任でしょう…
Σ(´□`;)ハゥ   耳の痛いママゴンに、本日はポチっと お願いいたします










[ 2009/03/08 22:51 ] しつけ方教室 | TB(0) | CM(4)

お疲れ

初めての経験いかがでした?まぁ~二人共頑張ったみたいやね。ママゴンのがダメダメやったみたいやけど( -o-)=з
[ 2009/03/08 23:04 ] [ 編集 ]

パパゴン

初コメありがとう。笑

めっちゃ緊張したぁ~!!
しみじみ「瑛太」ではなく、「ママゴン」の試験だな~って思った。
ボチボチ、がんばります…
[ 2009/03/09 11:10 ] [ 編集 ]

おつかれさまデシタ[i:63992]

もぉめちゃくちゃやったわぁ
①番ってムリやしなアハハ

コマンドの数気にしてたら いつもやらないこと連発してたワタシ
全くいいとこナシでした
チョット気合い入れて頑張らなp(^-^)q


瑛太クンはよく出来てたよぉ
先生もほめてたし
[ 2009/03/10 12:58 ] [ 編集 ]

みんとサマ♪

あんな空気の中 1番なんて… お疲れ様 ヾ(_ _。)

いやいやいや。

ミントくんが オヤツなしでしているのを見て、最初っから使う気マンマンやった瑛太ママは
「すげ~!」「すげ~!」って大喝采やったよi-199

コマンド数が厳しいよねv-13
お互い、がんばりましょ~ フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー
[ 2009/03/10 13:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/93-101ba3cf









