2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貧乏ヒマなし☆ 3..._〆(゚▽゚*) 

さ。

いろいろ あるけれど。。。

瑛太クン、恒例の土曜出勤でございます。


03071(1).jpg


あれ? 瑛太くん。
ママゴンの代わりに お仕事してくれるの? <(_ _*)> アリガトォ



・・・んでも、とりあえず 退いてくださる? ε- (´ー`*) フッ



03072(1).jpg   ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


ママゴンの商売道具に対して なんてことっ
それは、「ソロバン」って言って、昔の「計算機」だよ


03073(1).jpg 何を今さら。。。

確かに。
1珠と、キミが食べてるクッキー1粒のカタチ。 激似やけど。。。

それでよく ママゴンの代わりに、お稽古 始めようとしたね  (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


一体、何を教えてくれようとしてたの???



ブチ オヤツの早食い方法に決まってるやん。 打倒!ギャル曽根やで☆



あぁ・・・    そう。。。    イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚



ブチ 食べモノちゃうんやったら、こっちこそ (・x・ノ)ノ⌒ポイッ



∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!



03074(1).jpg ブチ んじゃ、偽物のオヤツの方は ママゴンに任せるわ♪





もう なんとでも言って。。。 (ー_ー )ノ" 



ランキングに参加しています。
たまには先生もしてみたい瑛太に、ポチっと お願いします




 
[ 2009/03/08 00:03 ] 出勤 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/92-ded1adcd









