2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後悔 先に立たず。。。 

( ´△`)アァ-







ネタがない。。。




っていうか、明日のレッスンを考えると 何も思い浮かばないよぉ

明日になって、いきなり またインフルエンザとかにならないかなぁ。。。
外出できないくらいの 大荒れの天気にならないかなぁ。。。
先生が、実は 会場の予約をし忘れてたりしないかなぁ。。。



明日は ホント みんなに笑ってもらおう… (´_`。)グスン





さてさて。


ヽ(・_・ヽ)その話は・・・(ノ-"-)ノ ポイッ ⌒話



こういう時のために、とっておいたアレでも書こうかね。





実は、ママゴン。
先週の金曜日、やっちゃいました。。。 

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン っと、行こうとして…  ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

ハイ、 ぶつけました



自宅のブロック塀に、運転席側の後ろを ガツーンとね。
3.jpg

わかりにくいけど、バンパー はずれちゃったよ


ママゴンの車には、「リヤカメラ」という ハイテク機器がついてたはずなのに。。。
後ろを やっちゃったよ  ヾ(@°▽°@)ノあはは 



とりあえず。
バンパーは ネジが外れてただけのようなので、実家の父ゴンに止めてもらって (*`д´)b OK!
2_20090307080847.jpg




あとは。。。   ρ(´ー`) コレ
1_20090307080839.jpg

これは。。。    パパゴ~ン
出番ですよぉ~  (○ `人´ ○) タノンマスー!




ブロック塀も無傷。
ケガ人も無く、瑛太も同乗してなかったことが、不幸中の幸いって とこかなぁ。


それにしても。。。



( ´△`)アァ-



慌てすぎたよねぇ。。。
やっちゃったなぁ。。。
もう一回、あの瞬間に戻れないかなぁ。。。


ε-(ーдー)ハァ


バンパー落ちたとこで撮り忘れるなんて…  (/_<。)イッショウノフカク






ランキングに参加しています。
ブチアホなこと言ってないで安全運転を心掛けなさい
と、パパゴンの気持ちを代弁した瑛太に、ポチっとお願いします



[ 2009/03/07 08:24 ] ママゴン | TB(0) | CM(6)

☆初コメ☆

Mダックスみんと ですU^エ^U
毎日更新しててスゴイなぁと思いながら読ませてもらってます(^_^;))))))コソコソ…

車大丈夫ってか怪我はナイの
気を付けてねぇ…

明日のレッスン私も行きます…
ワラッテヤッテクレ

お互い頑張りましょう
[ 2009/03/07 13:11 ] [ 編集 ]

同じく・・・

実際のプレテストは来週なのに、気分はまるで明日が試験のような気持ちで落ち着かないルイママです

一年前のプレテスト以来、全くと言っていい程練習してないんだもん
かなりマズイ状況

、ルイママも何度か自損やっちゃった事あるよ~あれ、めちゃくちゃヘコむよなぁ
とりあえず・・・ドンマイ
[ 2009/03/07 16:08 ] [ 編集 ]

インフルエンザ流行っているものね。
[ 2009/03/07 17:14 ] [ 編集 ]

みんとサマ♪

きゃぁ~v-238 みんとクンじゃないですかぁv-411

コメントありがとうございます。
毎日更新… どれだけ続くかなぁ。笑

車は、案外 大丈夫v-433
明日、瑛太と合わせて 笑ってやってくださいv-389

お、お、お互い 頑張りましょうねv-352


[ 2009/03/07 18:26 ] [ 編集 ]

ルイママさま♪

ルイくんで、マズイなんて…
瑛太なんて ホント笑っちゃいますよ?
いや、笑うしかないんですけどねv-13

ぶつけた瞬間って、時間止まりますよね。笑


[ 2009/03/07 18:31 ] [ 編集 ]

よしサマ♪

お互い気をつけましょうね☆
[ 2009/03/07 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/91-9be918f6









