2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ママゴンの休日♪ 

P1010036(1).jpg

ヾ(・ω・o) ォィォィ   何を見張るって言うんだい?


P1010009(1).jpg だって、ボク お留守番やもん。 
                ママゴン、1人だけ美味しいモン食べんように見張っとかな!!



ドキッ w(・Θ・;)w!!


今日は 久しぶりにママゴン1人で、お出かけです

kobaたんに会いに行くんです♪
なので、ゴンタクレは連れて行けませ~ん








P1010014(1).jpg  チビ瑛太…

あくまでも「監視」するつもりなんやね
ま、いいや。
瑛太の代わりに キミがついて来なさい。
そして、ネタを作りなさい


P1010032(1).jpg そうそう、ちゃんと ご挨拶してね。


P1010024(1).jpg kobaたんジュニア「そうたん」 可愛いね~ (*´ェ`*)ポッ

この前、会ったときには 「寝返り出来た!」って拍手喝采だったんだよね。
少し会わないうちに、もう寝返りなんて「余裕」だし
上手に オモチャで遊んで、めっちゃ かしこいっ!!
もぉ~、瑛太ママゴンは (゜-^*)σ キミ に メロメロです




んでもって、これも
P1010027(1).jpg ママゴンの好きな物ばっかり
お寿司と、アボカド&マグロ&クリームチーズのワサビ醤油和え


パパゴンは お魚が あまり好きじゃないので、我が家では お目にかかれないモノばかり。

会った瞬間、
「今日は 魚 食べるやろ~?」
って、察知してくれるkobaたん いやいや、kobaサマ!!
さすがやね~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ



P1010034(1).jpg 当然。 聞くまでもなく、「ベツバラ」です (´0ノ`*)オーホッホッホ!!





(*´ρ`*)ハウゥ

美味しいものも いっぱい食べたし、みんなで ちょっとゴロンしようか…って、(`□´)コラッ!

P1010029(1).jpg どこで 横になるつもりなの

そうたんが眠れないでしょ!?



まったくぅ。。。
「ミニ」とはいえ、やっぱり「ゴンタクレ」瑛太だね。
油断も隙もないなぁ

監視役だったはずなのに、遊んでばっかりなんだから…




あ。。。

|*゚ノロ゚)ネエネエ...

「監視役さぼってた」っていうの、内緒にしとくから。
ママゴンが 美味しいもの食べて、そうたん抱っこできて、超~楽しかったっていうの。
瑛太には、内緒にしといてね (o ̄∀ ̄)ノ







ランキングに参加しています。
1人お留守番で すっかり ご機嫌ナナメの瑛太と、
任務を忘れて 初めてのお外を満喫した「ミニ瑛太」に、ポチっとお願いします





[ 2009/03/05 00:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

ど~も~☆★
遊びに来てくれてありがとうね♪
そうたもいっぱい抱っこしてくれて助かったわv-73
トマトにオリーブオイルと岩塩とブラックペッパーで早速頂きました!!ウマウマ★☆
また魚祭りしましょうv-238
[ 2009/03/07 18:42 ] [ 編集 ]

kobaたん♪

えへえへv-238
また、いっぱい抱っこさせたってな~v-352
んでもって、今度は「百菜」行こうぜぃv-411
魚祭りもヨロシクv-392
[ 2009/03/07 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/89-2c1b2b51









