2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヽ(〃 ̄ー ̄)ノ ゲッチュ♪ 

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪


のっけから気持ち悪いママゴンですが。。。 m(。・ε・。)mスイマソ-ン


ついに買っちゃいましたよ


untitled.jpg デジタルカメラ


この ご時世に、やっと!です


電子機器に もひとつ弱いママゴンには、あまり興味のないモノだったんだけど…

瑛太と暮らし、ブログを始め、ブログ訪問者にパパゴンが加わり。。。
ダメ出しを受けるようになると、だんだん欲しくなってきました。

ハッ!(`ロ´;)
あのダメ出しの数々。。。 パパゴンめ、それが狙いだったのか!?




記念すべき 第1号は、やっぱり ρ( ̄∇ ̄o) コレ
03031 - コピー

キミは、食べることしか頭にないのかい? ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ




肝心の画像は…
「(゚~゚o)ウゥーン  どうなんだろう?
やっぱり キレイ? ちょっと解りにくいかぁ。。。

んでも、瑛太の毛質みたいなものは わかりやすく出ている気がする。
お口の周りの 母犬譲りの赤毛も映ってるし。


説明書 呼んでない割には、ちゃんとイケてるよね~



さ、あとは腕を磨くだけ!  

(〟-_・)ン?   何、パパゴン?

「その前に説明書を読め」

あ~。。。 なるほど。。。      ・・・・・ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン


頼りにしてますよ、パパゴン     ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪






ランキングに参加しています。

思わぬ出費で ε¥з~~ヽ( TーT)ノ□””スッカラカァァン♪
03033_convert_20090304082934.jpg ボクのオヤツ代は大丈夫でしょうね!?
デジカメよりオヤツが気になる瑛太に、ポチっと お願いします 



[ 2009/03/04 08:35 ] ママゴン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/88-4ac38b2a









