2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キミの名は… 

3月1日(日)。
とっても いいお天気なので、日曜出勤のパパゴンには申し訳ないけど、
瑛太と2人で 再び雌岡山へ行ってきました



前回、裏から登ってエライ目にあったので。
本日は ちゃんと(?)表から中腹まで 車で上がって、登山開始。
いやぁ~、楽チン楽チン





とか思ってると。。。







1

(; ̄ー ̄)...ン?

急に立ち止まって どうした???

2


( ̄ェ ̄;) エッ?

なんとなく。。。 (>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

なぁなぁ、瑛太ぁ。
なんで一点見つめて、ワンワン言うてんの?
誰もおらんやん。 鳥さえ、飛んでないよ?
ママゴンは出来ることなら、そっち行きたくありません… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



瑛太と2人。
ダッシュで通り抜けて、今度は 別のコースへ。
雌岡山って、無料で いろんな登山コースが楽しめるからいいよね~

というわけで、お次は「標準時子午線」コース。
7

ん~、たぶん (*`д´)b OK!

瑛太が訊くのは、この示柱が雌岡山と隣接する中学校の(おそらく)敷地内にあるからです。

でも、案内板通りにきたわけだし。
っていうか、続々 登山客が降りてくるし。
ママゴンの高校も登山コースに建ってて、登校時とか挨拶しながら通ってたから。

そういうことも あるよね~





さ、最後のコースは。。。



5

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


また そんな 思いっきり「山道」を。。。

ママゴン 1人だと いくらラクをしても、やっぱり瑛太には ついて行けないよ
あ、足がぁ… 息切れがぁっ…
これを登りきったら、もう帰るからねっ!!






あ、そうそう。
帰る前に、証拠写真


030107.jpg

メッコウサン(雌岡山)」に来ましたよ、と♪


・・・・・(・・∂) アレ?

なんか おかしいな。

6

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!



「メッサン」やんっ!! 「メッコウサン」じゃなかったん!?

三十路を越えて、初めて知った。。。
んじゃ、「雄岡山」は「オッコサン」か


3


ウ・・ ウン(・_・;)







ランキングに参加しています。
危うく間違った名前を教えられるところだった瑛太に、ポチっとお願いします



[ 2009/03/02 00:05 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/86-4d576c5c









