2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪泣いてばかり いたってぇ~ ⊂(-(工)☆)⊃キラリ 

今日から3月だぁ~
もうすぐ春ですねぇ (´ー`*)。・:*:・ポワァァン

だからね、瑛太くん。

泣いてばかりいたって、幸せはこないのですよ?



1.jpg



パンだって、やってきませんよ d( ̄  ̄) オワカリ?



1_20090301084300.jpg 泣いてませ~ん。 目で訴えているだけですぅ! (^・ェ・)ジー…


(-_-メ)   「目は口ほどに物を言う」って言うでしょ!?

それに。

それは 「ボクの」じゃなくて、「パパゴンの」パンです。
ただでさえ日曜出勤で大変なんだから、朝ごはんくらい ゆっくり食べさせてあげなさいよ。

             …それをいうなら、ママゴンだって せめて お皿にパン、盛ってあげなよぉ
                                                        Σ(=o=;)ギク!!



ほ、ホラホラ。
んじゃ、瑛太くんにもあげるから。
欲しいときは どうしたらいいのかなぁ? \(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

2.jpg

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン    ママゴンの椅子の下、「ホーム」だね

だいぶん上手になってきたかなぁ?
カフェでも出来るようになったらいいけどぉ…





でも。。。






3



ママゴンのところまで来るのに、パパゴンのスリッパ 蹴っ散らかして・・・・・






アンタ!! σ゚ロ゚)σ 必死すぎ!!





ランキングに参加しています。
パンに目がない瑛太に、ポチっとお願いします





[ 2009/03/01 08:52 ] 瑛太 | TB(0) | CM(2)

このネオロールはレーズンですか?プレーンですか?
[ 2009/03/03 14:14 ] [ 編集 ]

koba+ たん

パパゴンはレーズンが食べられないので、「プレーン」です。

ママゴンは「レーズン」派v-10
[ 2009/03/03 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/85-b46c25d0









