2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キコエナイ (/.\三/.ヽ) キキタクナイ 

本日は念願の晴れ

ドッグランでの「しつけ方教室」でした




10分ほど前に着いて、まずは。。。

2月26日教室4

ボールで遊び、テンション


2月26日教室

またガウガウ言って
自分より小さくて、モノを言わない物には 強いのね~




この時。
瑛太はもちろん、ママゴンも レッスン前だというのに まだ (*´ρ`*)ホワワーン としていて。
先生から 恐ろしい一言を耳にするなんて、想像もしていなかったのです



それは、レッスンも半ばに入った頃。


他の子のオヤツに気を取られながらも、瑛太なりに頑張っておりました。
ただ、「フセ」が出来ない!
ん~… 家ではオヤツなしでもするのに。
どうしたものか。。。

小鉄くんママと先生が お話している間。
ママゴンは そんなことを 考えるわけでもなく、ボーっとしておりました。

そこへ突然、先生から。

「瑛太くん、3月8日あいてるんやろ? おいでよ」








Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?



マジですか!?
先生っ!! うちのこ、「ふせ」も出来てないんですけど。。。





3月8日。
それは…         「優良家庭犬テスト」対策教室の日。


それに参加しろと???
小学生が大学の授業 受けるものじゃないですか!?
「参加しろ」という先生も、思いっきり 笑ってますよ?

(ノ≧ロ)ノ<無理無理無理無理無理



「出来るクラスにいても成長しない」


それはそうですけどぉ。。。


「ダンスだって、練習したら出来たでしょ? ハードルあげないと練習もしないでしょ?」


(゚口゚;)うっ・・・・・


そう。
確かにママゴンは お尻に火がつかないと、動かない性格。。。
見抜かれていたかっ チッ(・д・)



どうする、瑛太ぁ。
が、がんばってみる???





2月26日教室3


                      (-_-メ;)エイタ・・・







ランキングに参加しています。
ママゴンも、都合の悪い時は聞こえない耳になったらエエねん」な瑛太に、ポチっとお願いします




[ 2009/02/26 13:37 ] しつけ方教室 | TB(0) | CM(6)

あーあ。。。

瑛太くんもつかまっちゃいましたかv-405
ルイもv-143日は行きますよ~v-355
お互い、失敗を恐れず何事も経験v-356
って事で、腹をくくりましょv-397
[ 2009/02/26 19:06 ] [ 編集 ]

ルイママさま

瑛太が… まさか、まさか ですよ!!
もぉ、こうなったら ネタ作りだと思って 開き直ります。
8日は、思いっきり笑ってやってくださいv-13
[ 2009/02/26 22:09 ] [ 編集 ]

うちもネタ作りに励みますわんv-286
頑張ろうぜ、瑛ちゃん~~v-363
[ 2009/02/27 07:09 ] [ 編集 ]

こてつママさま

ルールブック読みました?

1番最初の項目。
「ビニル袋に反応しない」     ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

ともに、頑張りましょうねv-411
[ 2009/02/27 13:30 ] [ 編集 ]

1項目は・・・

ビニール袋を提示する、つまりウンチ袋を持ってますって事をジャッジの人に見せるだけですよ~
[ 2009/02/28 01:43 ] [ 編集 ]

ルイママさま♪

あ、そうなんですねv-291
よかったぁ♪
1項目から 瑛太OUTやんっ!!って、ツッコんでましたv-13
教えてくださって、ありがとうございますv-22
[ 2009/02/28 16:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/82-581fcd03









