2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Kurz Garten (クルツ ガルテン) 

やっぱり、今日も。

雨 (ノ_-。)


2月25日出発前
家の中ばっかりだと、ボク、明日の「お教室」 やる気 起こりません 


∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!






「しつけ方教室」の先生に。

「人間と暮らす以上、犬の気持ちで生活しないこと。
 お散歩に行けないからカワイソウって、甘やかしてはダメ。
 じゃないと、お互いのためにならない」

と、ほんの数か月前に 怒られたばっかりですが。。。



さすがに こうも 続くと、本当に 瑛太の脳味噌がとろけてしまいそうなので



行って来ました。
室内ドッグラン施設、クルツ ガルテンさん 


2月25日クルツガルテン2

たくさんのオモチャと。。。 瑛太の大好きな アジリティーもありました (^ー^* )


早速 瑛太が向かったのは… ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


タイヤジャンプ!!
2月25日クルツガルテン5 いいよ~! でもぉ。。。         

2月25日クルツガルテン4
 

やっぱり
だって、駐車場の車輪止めより低いもん。
「ジャンプ」っていうより、「ひとまたぎ」だね


お次は。。。


2月25日クルツガルテン7
でたっ! 瑛太の大好きな大好きな トンネルちゃんやね
 
2月25日クルツガルテン6
 おう!!  “ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ



トンネルをくぐると、お店の お姉さんから 「スゴイね~!!」 と 歓声が

気を良くした瑛太は、この後 ボールを拾いにいくのも わざわざトンネルをくぐり。
当然、持ってくるときも トンネルを通って。。。

そのたびに、「えらいね~」「かしこいね~」と お姉さん。



(w_-; ウゥ・・
お姉さん、ありがとう

そして、瑛太くん。 

あのね、社交辞令だから。
真に受けて 調子にのらないの!
あと、オモチャは1回につき 1個にしなさい     2月25日クルツガルテン3


ε-(ーдー)ハァ

お調子者で、浮気症。。。
少しは落ち着いてくださいな (○ `人´ ○) タノンマスー!



<おみやげ>
2月25日おみやげ マナーベルト・豚皮のオモチャ・ドライレバー


さ。
たくさん遊んだし♪
綺麗な お姉さんに褒めてもらったし
お土産も買ったし!!

明日は、しっかり頑張ってくださいよ ( ̄∀ ̄*)イヒッ





ランキングに参加しています。
久しぶりに たくさん遊んだ瑛太に、ポチっとお願いします













[ 2009/02/25 14:53 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/81-e9311bf8









