2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

∪o・ェ・o∪ 

今日も。。。



アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、





瑛太は雨だと お散歩に行きません。
(トイレは いつも室内でします)



初めて「雨」に出くわした時。
瑛太は、空から降ってくる「水」に驚き、1粒1粒に威嚇


雨対策に張り切ってレインコートを購入したものの。
歩くたびに「シャカシャカ」いう音に、「誰かついてくるぅ~ 。。゙(ノ><)ノ ヒィ」 と恐怖に慄き。


普通の服で出かけると。
歩くには歩きますが、足が濡れるのが嫌らしく… 文字通り「三歩(さんぽ)」で帰ろうと…
それも。
「歩かない」とかではなく。
濡れた足で 「はよ抱き上げてぇ~ ヽ(TдT)ノ」と、ママゴンの足を よじ登ろうとします。
おかげで、ママゴンのジーンズも 悲惨なことに。。。


なので。

雨の日は散歩に行きません (-゛-メ)




2月24日
明日は晴れるよね?




(・"・;) ウッ




そうだね。。。 晴れたらいいね~            でも、明日も「雨」らしいよ。 |*゚ノロ゚)ヒソヒソ...        






ランキングに参加しています。
「明日も雨とか言わないのぉ~。てか、言わせな~い」 @(´・ェ・`)@ ショボーン な瑛太に、
ポチっとお願いします









[ 2009/02/24 11:34 ] 瑛太 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/80-a2266804









