2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どろ焼き 

どろ焼き」って、ご存じ?


超特大の明石焼きみたいなもんです。

(〟-_・)ン? 「明石焼き」がわかんない?



ま、「どろ焼き」のイメージとしては。

「お好み焼き」 と 「もんじゃ焼」の中間地点って感じかな。






先日。
ママゴンに根負けして、パパゴンが「どろ焼き」デビューしました


どろ焼きといえば、やっぱり こちら
喃風さんへ

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!! 






どろやき2 これが「どろ焼き」 (これは豚ネギ焼き。おすすめは明太チーズもち

どろやき1 お出汁で戴きます。 お好みでソースを

どろやき3 ふわっ とろっ 生地のため、スプーンで召し上がれ  (゚д゚)メチャウマー




「どろ焼き」っていう 響きから、パパゴンの中では 「得体のしれないモノ」と認知されてしまい、
なかなか一緒に行ってもらえなかったんだけど。。。



やっと!

結婚3年半にして、やっと!!

一緒に行くことが出来ました


ん~、久しぶりの味
でも、何年たっても変わんない 


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



美味しいだけじゃなくて、ここのスタッフは み~んな愛想が d(>_< )Good!!

パパゴンも気に入ったみたいなので、これからは ちょいちょい行けるかな~









ランキングに参加しています。
今回、出番がなかった瑛太ですが、ポチっとお願いします






[ 2009/02/23 23:00 ] ママゴン | TB(0) | CM(2)

めっちゃ食べたい!!

あたしここ気になりながらも行ったことないねん!
どろ焼きめっちゃ気になるわ!!
ここお座敷ある??
めっちゃ食べたい~!!明太チーズもちなんて素敵やわ☆
[ 2009/02/24 17:22 ] [ 編集 ]

koba+ たん

お座敷あるで~!!
ただ、駐車場が狭くて入れにくいけど。。。
小さい お子様も よく来てるよ~♪
ぜひ行ってみて~★
[ 2009/02/24 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/79-43d1ad91









