2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犯人を追え!! 

wantedposter_20090219121743.jpg


指名手配犯です ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!





事件は 本日の「しつけ方教室」

レッスン終了後に起きました。



ママゴンが次回の予約と オヤツを購入する間、瑛太をドッグランで遊ばせておりました。

前回できなかったことが少し出来て、ぶっちゃけホッとしていて。。。

完っ璧!!に、瑛太から目を離しておりました




そこへ 飛び込んできた、

「きゃ~、瑛太くん!! 待って!待ってぇ~!!」

という、悲鳴。。。





見ると、スタンダードプードルの小鉄くんママに 瑛太が飛びついております。

飛びつきは よくあること (←これも本当はダメですよ)なのですが、
何やら様子が いつもと違う。。。

瑛太が お口をモグモグさせている。。。

そして、小鉄くんママの上着のポケットに穴が。。。




(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!





~事件の顛末~
小鉄くんママの上着の裾に、とびつきながら顔を突っ込む。 (公然ワイセツ)
ポケットにオヤツがあることを確認。 ポケットの底を噛み破る。 (器物破損)
ポケットから こぼれ出たオヤツを まんまと拾い食い。 (窃盗)



あんたって子ゎ…
あんたって子ゎぁ…
あんたって子わぁ~!!ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!



小鉄くんママは 「いいよ~」って、笑って許してくださったけど。。。

本当に申し訳ない

ママゴンが目を離していたのが悪いんだけど、何てことをしてくれたんだ~

まったく・・・

親の顔が見てみたいよ! (`□´)コラッ!




2月19日お教室
親の顔。。。 ボクは、見てますよ?







ランキングに参加しています。
いまいち反省の色がない 前科者になった瑛太に、ポチっとお願いします




[ 2009/02/19 12:53 ] しつけ方教室 | TB(0) | CM(2)

初コメです♪

ちょっと前から瑛太くんのブログを発見し、さかのぼって読ませていただき、
しつけ方教室の参考にさせていただいてました、
はい、読み逃げでした、すみません<m(__)m>
なので今日が初コメです♪

ホント、毎回色々と壁にぶち当たりますよね。。
今日は小鉄のテンションが大降下&鈴は反抗期同様にコマンドを無視、私、超疲れております(*_*)

・・で、なんだか申し訳ないことになってしまって。
うちの鈴も飛びつき、噛みつき魔で、乳歯は私に飛びついて何本抜いたことか(^^ゞ
「あんたはなんちゅう歯の抜き方するねん!」ってよく怒鳴ってました。
だから全然平気だったのに、ちゃんとお伝えできずにごめんなさい。
しかし・・そんなことはさっぱり「そんなの関係ねぇ」の銀・てつ・鈴は喜んでおやつを頂いてます。
ホントにごめんねぇ。
また来週遊んでやってくださいませ(^◇^)






[ 2009/02/19 18:15 ] [ 編集 ]

こてつママさま♪

いえいえ、本当に申し訳ないです。。。 (*_ _)人ゴメンナサイ



お教室は、毎回 いろんなことを考えさせられます。
瑛太が 楽しそうに お友達と遊んでる姿が見られるのは 嬉しいんですけどね。
(今回のようなことが なければ、ですけど。。。 まったくぅ…)
帰りの運転は、いつも 「反省×2」です。 (´Д`) =3 ハゥー

こちらこそ、これに懲りず、また たくさん遊んでやってくださいねん★
[ 2009/02/19 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/75-e1c27171









