2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 07








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

固っ!! 

R1グランプリ、優勝は中山功太かぁ。。。

個人的には バカリズムを応援してたんだけどなぁ

悲願の初優勝って感じだね (*^▽^)/★*☆オメデト♪




とか言いつつ。



ママゴンは お仕事の関係で R1グランプリ見ていません。

録画しておいて、今夜 パパゴンと一緒に観ようと 楽しみにとっておいたのです。

結果もなるべく見ないようにしておいたのに。。。


「優勝、中山コータやって」


                                          ・・・・・!Σ(▼□▼メ)



ママゴンが、パパゴンの一言に固まっていたころ。







こちらも固まっておりました。。。


降りられません
みなさ~ん、置き物ちゃいますよぉ。


写真の左、ピンクの袖がわかりますか?

これ、ママゴンのダウンジャケットなんだけど、
朝のお散歩用に ポケットに瑛太のジャーキーを仕込んでいました。


食いしん坊の長男は、どうやら 何とかして ツマミ食いしてやろうと企んだようで。。。

ママゴンのお仕事机まで登ったはいいものの、ジャケットにも届かず。

そして。。。

降りられず   





ε-(ーдー)ハァ



よくネコちゃんが カーテンレールとかに登って降りられなくなった、とかってあるけど。

すぐ そこに椅子ありますやん。。。

椅子に降り辛くても、机から床まで そんなに高さないですやん。。。


固
聞こえませんなぁ…   ええから、はよ降ろしてください




まったくぅ。。。

食いしん坊もホドホドにしなさいね 






ランキングに参加しています。
危うく置物になりかけた瑛太に、ポチっとお願いします












スポンサーサイト
[ 2009/02/18 17:58 ] 瑛太 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/74-ea9c0693









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。