2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いい日旅立ち ~ドッグラン~ 

アジリティー用のドッグランから移動し、初日に遊んだドッグランへ


ドッグランにて
今度は こっちで遊ぶんやね♪


そうだよ~

みんなで仲良く遊ぼうね



みんなで
ほな、BALLで遊ぼうか



投げて~ アンジェラちゃんパパ投げてください。

ボール 獲ったどぉ~!!

プリンちゃん アタチのBALLなのに…



ごめんね、プリンちゃん。。。

そう、瑛太が遊んでいるのは プリンちゃんママが お宿で記念に買ったボールなのです。

瑛太のボールは ママゴンがお家から持ってきて 1日目は遊んでいたのですが…

他人様のモノが いいらしく



BALL.jpg
このBALL もう絶対 離さへんからねっ!! アッカン ( ρ 、<) ベェーー


この後、瑛太は本当にボールを離さず。

「ワンっ!」っていうのさえ、ボールを くわえたままで



ボールが、瑛太のよだれまみれにもなってしまったので、ママゴンも結局 お宿で ご購入。

新しいのを お返ししました。


自分のボールがあるのにぃ、まったくぅ。 (○`ε´○)プンプン!!




ボール遊びを堪能したあとは、みんなで記念写真


集合写真

左から。
バセットハウンドのバルちゃん、Gレトリバーのプリンちゃん、パグのブーシェ・エマちゃん親子
ダックスのミントくん、瑛太、チワワのルイくん。
2列目に、ラブラドールのアンジェラちゃん。


パートナーズハウスゆあさ
楽しかったぁ~。  特訓はしないけど、また来ようね




あと、もう少し つづく。






ランキングに参加しています。
すっかり ご満悦の瑛太に、ポチっとお願いします。

[ 2009/02/15 13:34 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/71-ae62bdb5









