2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いい日旅立ち ~アジリティ~ 

12日朝 布団ただんだから はよ行こ


ハイハイ。

布団をただんだのは ママゴンですけどね

ほな 行きましょか








2月12日(木) 2日目。

朝ごはんを食べて、すぐに瑛太がやってきたのは 同じ施設内にある アジリティー用のドッグラン


トンネルはもちろんのこと、ポールタイヤジャンプ平均台(ドッグウォーク)など アジリティー用具が たくさん!!

めっちゃ広いっ ヽ(^◇^*)/ ワーイ


入ってすぐに トンネルで遊び、平均台に移動したと思ったら、初めてのタイヤジャンプに挑戦!
遊びが大好きなだけあって すぐに慣れたようで



次に瑛太が向かった先は Aフレーム


最初は怖がってた瑛太も、ミントくんママの おかげで この通り


アジリティー あらよっと
あじりてぃ

ゴンタクレの本領発揮です

「瑛太」じゃなくて、「ゴン太」に名前 変えちゃおうか? ( ̄∀ ̄*)



これでポールができたら いいのになぁ

でも、 走って 跳んで! の瑛太向きじゃないね…






とかいいつつ。。。




スパといい、Aフレームといい。。。

ママゴンは 「瑛太には無理かぁ~」なんて早々に諦めちゃってて

みんなに助けてもらって 出来るようになったし、(スパは1回だけだけど

案外 ポールもいけちゃうのかも!?


やっぱり夏に もう1回来て特訓だ~ ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ





親の思い込みで 子供の「芽」を潰しちゃいけないな…と反省しつつ。

次回、「いい日旅立ち~ドッグラン~」へと続く。。。







ブログランキングに参加しています。
アジリティー大好きな瑛太に、ポチっとお願いします。






[ 2009/02/14 09:17 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/70-b3f3dafe









