2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

禁忌 

瑛太を我が家に迎える時。

パパゴンと私は3つの禁忌を決めました。



欲しがるからと言って、人間の食べ物は与えない
瑛太をベッドに入れない
瑛太に服を着せない




手作り食に変更はしたものの、これは調味料もなく 瑛太用なので、
今のところは 問題ナシ。




ところが…

         ついに。。。


試着2




着ちゃいましたっ




先日から、どうも オナカの調子が良くない我が子。
どこも悪くはないんだけど・・・

とにかく オナカが落ち着くまでは、フィラリヤ(フィラリア?)の薬も飲めなくて、
苦し紛れの防「蚊」策です。


早くよくなりますように











試着1


瑛太です。

ママゴンったら、この服を選ぶのに30分もかかったんだよ

僕も一緒に行ったんだけど、もういい加減うんざり・・・
早く帰ろうって言ったのに、「もうちょっと」「もうちょっと」って。

パパゴンには事後承諾してもらう魂胆だったから、
パパゴン好みのものを探すのに手間取ったんだって。

んで、結局コレ。               タイガース




阪神タイガースかよっ!!





パパゴンは「ついに服を着るのか~っ!!」ってショック受けてたけど、
大好きな阪神で まんざらでもなかったみたい。


ママゴンはすっかり気に入って、「かわいいっ」って写真いっぱい撮ってたよ。
そのうちカメラも新調するんじゃないかなぁ?


今は、お散歩のときだけって言ってるけど、なんか先が思いやられるよ
[ 2008/06/21 23:36 ] | TB(0) | CM(2)

No title

蚊対策でおさまるかな??
コレクション増えそうな予感☆
そのうちミシンも買って作りだすかも!?
うちと一緒にデジ一購入しますか?(´▽`*)
[ 2008/06/22 09:04 ] [ 編集 ]

(〃▽〃)

もうすでに 瑛太の浴衣が欲しい。。。
不器用だから作るのは無理かなぁ。笑
買っちゃう~???
[ 2008/06/23 12:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/7-8978039e









