2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いい日旅立ち ~瑛太の災難~ 

お宿に着いて すぐドッグランで遊んでいると、
同じように着いたばかりの 宿泊者らしきチワワちゃんの ご家族もランに入ってきた



早速、瑛太がチワワちゃんに挨拶しに行こうとすると…

「○○ちゃん、おいでっ!! ママが助けてあげるっ!」

チワワのママさんらしき人が、わざわざ少し離れて 手を広げていらっしゃる。





ヽd´ι`bノ Oh・・・




挨拶なんて、人間同士でもすることなんですけどね。。。   (T▽T)アハハ!

まぁ、他の犬が怖いワンコもいるし。

自分の子供を守ろうと思っての行動なのかもしれないけど。




だったら、近づいて抱き上げるよね。 普通。。。

なぜ 離れた???


あと。

自分の犬が怖がりだとわかっているのなら、私なら ランの状況を見て 連れていくけどなぁ


まぁ、誤解されちゃった瑛太にも悪いところはあるのだけれど。。。





テンションも なんとなく下がってしまった頃、
みんなでドッグスパに場所替えするというので 瑛太も一緒に行くことに。




去年の夏、川に行ったときには 水猟犬の欠片も見えなかった瑛太。

今回は。。。

ドッグスパ

見よ! この へっぴり腰っ!!   ┐( -"-)┌ヤレヤレ...



スパを満喫している ラブラドールのアンジェラちゃんと大違い。


それでも興味はあるのか 恐る恐る近づいて…

ドボンッ!!


濡れた体を見て、「瑛太くん入ったの~?」なんて声を掛けられましたが、違います。

足を滑らせ、転落しただけです。。。



それでも アンジェラちゃんの お母さんと お父さんの誘導のおかげで、再チャレンジ!!
スパにて
う~、怖いけど… あのオモチャ欲しいなぁ。。。



1回はアンジェラちゃんのオモチャをとりにスパへ飛び込んだのですが。。。


うまく岸へ登れず

2度目は なかったのでした。。。



水猟犬のはずなのになぁ。

ここにはドッグプールもあるそうなので、夏に特訓しましょうかね





ママゴンたちも、この後 近くの温泉に行ってのんびり まったり

美味しいゴハンをたくさん食べて、お部屋で みんなと お喋りを楽しみ、1日目を満喫し 終えたのでした





まだまだ つづく。。。




ブログランキングに参加しています。
勇気を振り絞って頑張った瑛太に、ポチっとお願いします。



[ 2009/02/13 14:42 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/69-c8f07790









