2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いい日旅立ち ~出発~ 

出発前
ほな、行こか。






2009年2月11日(水)


パパゴンを 1人置いて、瑛太とママゴンは 旅に出ました。。。








ついに、です。








きっかけは去年の年末。





アニマルセラピーの皆さんで旅行に行く計画があり、瑛太も お声掛けしてもらったのです♪


待ち合わせ  まだかな~?





まだです。





今回の旅行は7家族で お泊りするのですが、現地集合。

瑛太は ブーシェママに 乗せて行ってもらうのですが。。。

ブーシェママは まだまだ来ません。



なぜなら…

浮かれすぎたママゴンが ちゃんと話を聞いてなくて、
待ち合わせ時間 30分前に集合場所に着いてしまったからです。



見送り(荷物持ちとも言う)に来てくれたパパゴンも呆れ顔




だって… 

瑛太と初めての遠出だしぃ、結婚して以来 仲間だけで泊まりの旅行とかって初めてだしぃ、
晩御飯も黙ってても出てくるしぃ、あんなことも こんなことも したいしぃ



もう なんせ言葉に出来ないくらい この日を待ちわびて、楽しみに楽しみにしていたのです





瑛太を乗せてもらって出発したのは13時前


それから約1時間ほど走って「紀ノ川SA」に到着




紀ノ川SA

左から。

ダックスのミント君、パグの親子 エマーブルちゃん(母)、ブーシェちゃん(娘)
瑛太と、チワワのルイ君。



みんな エマちゃん・ブーシェちゃんの お母さんに乗せてもらいました

長距離、本当に感謝です




記念撮影と小休憩をとって 再び快走すること30分。

ついに到着です。



到着
ここ、どこ?  遊んでいいの?




うんうん、思い存分 遊んじゃって


ここは 和歌山県にあるパートナーズハウス ゆあさ っていうところ。
ここで今日は お泊りするんだよ





着いてすぐに ドッグランで はしゃぐ瑛太


ドッグランにて2
ヤッホーイ!!


パグのブーシェちゃんと ボールの取り合いっこです。





来て良かった~

その後 瑛太を待つ災難に ママゴンも瑛太も、このときは まだ気づいていないのでした。。。




つづく。




ブログランキングに 参加し始めました。
遊びに夢中の瑛太に、ポチっと よろしくお願いします









[ 2009/02/12 22:30 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/68-83f5e478









