2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピキピキドカーンっ!! 

瑛太です。

今日も蒸し暑いね~。

暑いけど、お散歩は大好き

いつも、パパゴンのお見送りに行くついでに、ママゴンとお散歩に行くんだぁ~♪


なのに、今日は お見送りだけだったんだ。


僕のオナカの調子がちょっと悪くてね。

ママゴンがお仕事行く前に病院に連れていくから、お散歩は夕方ねって言うんだ。

僕はこんなに元気なのにっ!?


もう心配性でやんなっちゃうっ(>_<。)

ピキピキドッカーンっ!!

あったまきたから、ママゴンの大切なマッサージ・クッションを
こんなふうにしてやったよ

残骸



へへ~ん♪


でもね。。。

ママゴンには効かなくて爆笑されちゃったよ。


とりあえず片付けないといけないからって、捕獲されちゃった。。。


eita.jpg




参りました・・・
[ 2008/06/21 12:33 ] 瑛太 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/6-04da0944









