2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君が一番♪ 

今日は 寒いです (>_<。)
んでもって、なんか暗くなってきたな~と思ったら、雪!!

雪

ものの3分ほどで お屋根が白くなっています

夜、お出かけするのに 大丈夫かなぁ~




雪がコンコンといえば。。。

 い~ぬは喜び 庭 かけまわる  と言いますが。

瑛太はというと。。。

かまぼこ

一心不乱です



くわえて遊んでいるのは、「かまぼこ板」
ママゴンの実家でもらって来ました。


「かまぼご」が イマイチお好きでないパパゴンがいるので、
我が家では お目にかかれない物です。

瑛太にとって ほのかに「かまぼこ」がついた板は、
相当 テンションがあがったらしく。。。


ママゴンの「ちょうだい」に対して、「ヴ~ (いやっ!)」と一言。
その反応は流石にダメなので、「誰に言ってるの?」と聞くと、
板を持って ハウスに逃げ込む始末。

「オヤツ」にも一切、反応せず。
大好きな「お肉」を見せると、近寄ってはくるけど 口から板を離さない。。。



いやいやいや。
瑛太くん。。。
あのね、板をくわえたまま お肉は食べられないよ?




「オヤツ」よりも 「お肉」よりも。
「かまぼこ板」が一番 お好きなようで

また、バァバに もらおうね
無料の お気に入りなんて、ママゴンも嬉しいわ~









[ 2009/01/10 16:14 ] オモチャ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/59-38a825d6









