2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お稽古始 

昨日、1月8日(木)は瑛太の 「しつけ方教室」の お稽古始。

まて

黄色い服をきた 黒い塊が瑛太です。
「マテ」の練習中。
ちょうど ママゴンが瑛太から離れるところのですね。
ママゴンの腰の辺り、ボテボテしている部分に 瑛太の ご褒美バックが潜んでおります。
バックの中に オヤツはありますが、レッスン中は ほとんど手にオヤツを持ちません。

オヤツがなくても ママゴンの言うことを聞けるようじゃないと、
いざという時に 瑛太の命を守れないもんね


とか言いつつ、ご褒美がなくても きちんと出来るのはレッスン中くらい。
遊びモードに入ると… まだまだですね。。。




アジリティー



基本の お稽古のあとは、瑛太の大好きな「トンネル」と「ハードル」
もう、見た瞬間に大興奮です。
トンネルをセットする準備段階で、勝手に中に入っちゃって、トンネルと共に運ばれていました

将来、家を買ったら 瑛太専用のアジリティー・スペースを用意してあげるね
宝くじが当たったら、の話だけど




ポンちゃん

1番上の写真、右端にも映っていますが。
トイ・プードルの「ポンちゃん」
めっちゃ カワイイでしょ?
もうすぐ2歳の男の子です




瑛太とポン
え? 男の子やったん・・・?



そうだよぉ、かわいいよね~
瑛太も お花のリボンつけちゃう




今年、最初の お稽古は 新しい お友達も出来て、とっても楽しいスタートとなりました
今年も がんばるぞ~






[ 2009/01/09 22:35 ] しつけ方教室 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/58-7717540e









