2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フー リュー 兄弟 

大みそか・元旦は パパゴンの実家に お邪魔していました。

もちろん 瑛太も ご一緒に

あけおめ
これ、動きにくいねん  脱いでいい?

せっかく袴を着ましたが、お家について3秒で 裸になりました





バァバの お家には 姪っ子のハナちゃんだけでなく、
リュート(6歳)とフート(4歳)の フーリュー兄弟が遊びに来ていました。

大人たちが次々と酔いつぶれていく中、
お酒の飲めないママゴンと子供たちは、瑛太に「やさい」とフートが呼ぶ「ジャーキー」をあげながら
大人しく かしこ~く お絵かきタイム。


最近、字が書けるようになった リュートの作品。
ほし

「おほしさまの中に おねえちゃん(オバチャンではありません)の 名前かいて あげたで!」


中央に小さなハートがあるのがポイントだそうで


ものすっごい嬉しくて、喜んでいたら 第2段が!
ハート

今度は ハートの中に お名前

ちょぉ~ かわいいんですけどっ
オバチャン(この際 オバチャンでも・・・)、とろけてしまうわ~





でも、一番のヒットは これかな~。。。


リュート作、「やさい」。











やさい?







[ 2009/01/02 12:17 ] ママゴン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/56-e7a0d9be









