2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス会 

メリー クリスマースッ!!

トナカイ4

って、トナカイやしっ!!
まだ 早いし


トナカイ3  となかい2  トナカイ1






え~、まだ早いのぉ?
ママゴンは これ 11月から買って、お披露目するの待ってたんだよぉ?
12月に入ってすぐ お散歩で着てたけどね♪

んじゃ、皆様には こちらを見ていただく?



santa.jpg

サンタクロース  サンタ

そうそう、メリ~・・・って、これも一緒じゃない?





んでも、これは みんな着てたから


小鉄と鈴の助



今日は、瑛太の「しつけ方教室」で クリスマス会でした♪

写真 中央、スタンダード・プードルの「小鉄くん」。
飼い主さんの 腰の高さに 頭があるの分かるかな?
とっても大きいですが、優しい良い子です♪

お顔だけ写ってるのは、ミディアム・プードルの「鈴之助くん」。
んで、トイ・プードルの 瑛太。

プードル大・中・小、での記念撮影






クリスマス会では、
個人戦、「マテ」を どれだけ出来るかゲーム。
団体戦、リレー競争。
個人戦、椅子取りゲーム
を、飼い主&ワンコと共に頑張りました。

総合得点で1~3位を決めるのですが、な…なんとっ!
瑛太くんは。。。


2位に、輝きました


案外、出来る子だったようで
賞品で お肉も もらえたし
いや~、よかった よかった 楽しかったね~


来年も 参加させてもらおうね   来年こそは…1位を。。。





ゆうちゃんと

椅子取りゲームで、レトリーバーの「ゆうちゃん」に負けました。。。




スポンサーサイト
[ 2008/12/21 18:02 ] しつけ方教室 | TB(0) | CM(2)

No title

えいたん、2位おめでとぉう!!
この服そーたも着れるかも!?!?(笑)
ベビーちゃんのサンタスタイとサンタ帽子が売ってたみたいで、是非私も欲しかったなぁと(笑)
来年はいっちょ作ってみようかと計画中☆
[ 2008/12/21 18:58 ] [ 編集 ]

koba+ たん

ありがとう♪

ベビーちゃんが サンタ姿なんて、よだれ出ちゃうわ!
想像するだけで たまら~んっ!!(笑)
来年は ぜひ、ぜひっ★
[ 2008/12/21 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/50-5df61e6c









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。