2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬支度 

ダウン



白のダウン着てみました♪


どう? 似合ってる?
カワイイ?

        カワイイ??


                     カワイイ?!






ボク、男やねんけどね。。。


っていうか、身動きとれない。。。


2L は、やっぱり小さかったんじゃない?
いつもは3号だもん。
確かに「細めのトイ・プーならOK♪」って書いてたけど…
夏のタンクトップなら2Lでもいけちゃうけど。。。
これ、袖があるから やっぱり無理だよ (>_<。)

動けないなら ドッグカフェ用だね
って、ママゴン どういうこと?
昔の野球マンガの養成ギブスじゃないんだから やめてよね



スカジャン


わかりにくいけど、背中に「龍」やで
これやったら 「ふせ」もできるし♪
男前やし!!

うんうん、やっぱ男はスカジャンやね





[ 2008/12/17 20:21 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/49-5f4c5b4b









