2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お兄ちゃん 

瑛太とチョコ

瑛太は どっち!?








正解は。。。


左の 眠そうな坊ちゃんです。




右側の青い迷子札をつけている子は、「チョコちゃん」です。



チョコちゃんママに抱っこされての記念撮影






チョコちゃんは、瑛太のちょうど1年お兄ちゃんです。



しつけ方教室では お友達も出来た瑛太ですが、お家にワンコが来たのは初めて。

最近 特に「ゴンタクレ」になってきた我が子。

どうなることかと心配していましたが。。。




ごたいめ~んっ!! の時には、ちょっと吠えが出たものの。

同じ犬種ということもあり、またまた瑛太は もともと犬も人も大好きな子なので、
犬見しりが激しいと聞いていたチョコちゃんでしたが、お互い すぐに仲良しになりました。

帰る頃にはチョコちゃんが鬼になっての追いかけっこもしてて、
チョコママ曰く、「チョコちゃんが追いかけまわすなんて 初めて!」だそうで。



チョコちゃんが帰ったあとは、テレビ台のガラスに映った自分の姿に向かって、
切なそうに泣いていた瑛太。



素敵なお兄ちゃんが出来て良かったね。

また遊んでもらおうね





[ 2008/12/06 20:54 ] 瑛太 | TB(0) | CM(2)

No title

あたしどっちがえいたろーかすぐ分かったよ♪
同じ真っ黒ちゃんでもやっぱりお顔が違うんだねぇ~
[ 2008/12/06 21:52 ] [ 編集 ]

koba+ たん

さっすが~v-411
サトミは、ものの見事に間違えたよ…

人と一緒で、顔も性格も違うね~。
そういうとこも おもしろいよね♪
[ 2008/12/08 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/46-626299a3









