2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグラン大会 

本日は、「しつけ方教室」で ドッグラン大会です。
リベンジ・ダンスの日でもあります。



ですが・・・




またしても 雨。。。

なんでぇ~!?



おっかしぃなぁ。
みんな、日ごろの行いバッチリなのになぁ。。。




な~んて、思ってると。


大会の頃には、すっかり お天気も回復して お陽様の下 ドッグラン大会ができました♪


ドッグラン




日頃、会わないワンちゃん達と 先生のお家にある ドッグランで触れ合っちゃう催しです。




トンネル・ハードルだけでなく、平均台にもチャレンジしました。

瑛太は1度 転落しちゃったものの、2度目はバッチリ!!
さすが だね~ (はい、親バカです)


写真はコチラ。


と、いいたいトコですが。。。


瑛太と一緒に平均台を渡るので 精一杯のママゴンには 撮ることができません


なので。

先日のドッグダンスの様子も含め ドッグラン大会の写真は、
瑛太の通う お教室 (「らぽーる」http://rapport-dog.com/index.php)内、
「町の社長のブログ」(http://matinosyatyou.blog.eonet.jp/)を 御覧くださいませ。



さてさて。

リベンジ・ダンスですが。。。


緊張感があるのか、ないのか。
ビシッとしめるとこなのか、そこそこでいいのか。
外面がいるのか、いらないのか。

ワンコには 簡単に分かってしまいます。


今日は「リベンジ」というものの、観客は いつものメンツ。
いつもの場所。
そして、ドッグラン大会の「おまけ」。


当然、ビシッとできるはずもなく。。。

残念ながら、「リベンジ」ならず でした(>_<。)



瑛太は、遊び疲れたのが良かったらしく、今回の方が抑え気味で良かったかな~。



さぁ、次の「リベンジ」ダンスは いつかなぁ?笑






[ 2008/11/16 16:58 ] しつけ方教室 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/45-adaccb98









