2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダンスタイムで~す♪ 

朝から、雨。 雨。。 雨。。。




今日は瑛太のダンス本番ですが、雨天中止。
残念です (>_<。)







のはずが、ブーシェママから電話。


「現地で写真だけでも撮ろうって~! 10時集合ね~」






まじっすか!?

中止と思いこんで、二度寝モードに入ってたよぉ



急いで先生が作ってくれた衣装を瑛太に着せると、
衣装
え? 散歩 行けるん?





いや、写真撮影に行くだけだから。
雨の日は、キミ、散歩イヤがるやん。。。



服=お散歩 と思い込み、浮かれ調子の瑛太を車にのせて、いざ出発






ダンスに大いなる不安のあった瑛太にとっては、中止は案外ラッキーで。
少し安心していたら。。。



「ここで踊りましょう」



なぬっ!?

玄関前。。。
確かに屋根はありますが。。。
とてつもなく狭いです
犬同士の密着が…


犬見知りする瑛太。
もう、この際 ダンスはできなくてもいいっ!
他の子に迷惑かけないでくれれば。。。
間違っても、「ワンっ!」なんて言わないでよ



なんていうママゴンの気持ちが伝わったのように。
ダンスは散々なものでした。。。
ま、とりあえず吠えなかっただけでも… ヨシとするかぁ。。。(´△`)


それでも、トイ・プードルっていう犬種に助けられて、
瑛太は「かわいかった~!」と観客の皆様に大絶賛!!

明らかに外見だけなので、ホストの息子を持った母のような気持ちでした。笑
うん、立派。立派。。。





ダンスのあとに、みんなでドック・カフェへ。
瑛太は2回目です。
前回は、じっとしてなくて退屈そうだったけど、今回は。。。
ホーム
賢くしてるよ? やれば出来る子ですから!




うんうん。
だから、いつも やる気だしてね。




ブーシェと
ママゴン、写真ぼけてるやん。。。



ごめんね~
いつぞやは吠えられまくったパグのブーシェちゃんとも、今は仲良しさんです

お友達も増えて、ママゴンも嬉しいっ!
今日は楽しかったね~。
16日のドッグラン大会でリベンジ・ダンスするらしいよ。。。
今度はたくさんのワンちゃんが観客です。
上手にできるかなぁ?

また、一緒に頑張ろうね。瑛太っ




[ 2008/11/08 18:31 ] ダンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/44-c3a30ec5









