2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リハーサル 

つ、ついに… ダンス1週間前となりました



来週、11月8日(土)は 東播磨生活創造センター「かこむ」(東加古川庁舎内)
というところで アニマルセラピー(瑛太はこれも初体験です) の一環として、ダンスをします。


全体練習も今日が最後。
本番の場所を借りてのリハーサルです。


出来栄えは。。。


瑛太以外は、みなさま完璧です



瑛太もママゴンがバイトするまでは、結構いい感じに仕上がってたんだけどなぁ…
バイトと同時に喘息も始まって、瑛太の散歩で精一杯の日々が続き。。。
完璧に練習不足です

瑛太が出来なかったのは、8割以上 ママゴンのせいだね。
ん~、ゴメンっ


残り1週間、しっかり頑張って練習するぞぉ~!!
お付き合い ヨロシクね、瑛太




あと1週間。。。 間に合うのかっ!?




[ 2008/11/01 21:29 ] ダンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/43-5999b729









