2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

念願の。 

孫悟空


オッス! オラ、瑛太っ!!


お久しぶりすぎるっ






なんでも、ママゴンが ゼンソク(喘息)っていうのになって、


バイト(1か月前から始めたらしいよ) → 仕事 → 喘息

その間に、僕の相手と パパゴンの相手



っていう生活になってて、パソコンに向き合う時間がなかったんだって。





よくわかんないけど、普通はゼンソクって病気なんでしょ?

ママゴンは「生活の一部だ~!」って開き直ってたけど。。。


パソコンも時間の問題で、体力うんぬんは関係ないんだって。




ん~・・・ あれだけ苦しそうだったのに、病気じゃないのかなぁ?
「病院に行って薬もらったら楽になった」って言ってたけどなぁ。。。


苦しいなら、そんな生活やめちゃえばいいのに。





DB.jpg

これ、パパゴンがずっと僕に着せたがってた服。
ママゴンがやっと探し当てたんだって。

よかったね~
せっかくだから、体力作りのためにも 僕と一緒に修行しようか。
ね、ママゴン





[ 2008/10/30 21:09 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/42-d8719629









