2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛が深すぎて… 

某昼ドラで。

不倫をした男が、妻と自分の弟に関係を持たれ、その間にできた子供を
自分と妻の子供だと騙され育てていたことが発覚したときの発言。

「俺は2人の女を愛しただけなのにっ」




だから自分は悪くないと。。。

罪の報いとしては重すぎると。。。





そう。

「愛」とは 深ければ深いほど、時として 何かを傷つけざるを得ないものなのかも…







瑛太くん。。。

君の愛情も深すぎたようだよ。。。

最初はかわいい声も聴こえてたのに、いつからか 失われてしまって。
飛び跳ねることすらできなくなって。
以前の姿からは、すっかり変わってしまったね。







なにか?








君の愛するピューピュー・ボール… あぁ、無惨                     ボール


[ 2008/06/20 10:27 ] オモチャ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/4-057277ff









