2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレゼント 

ママゴン、またまた日記さぼってるなぁ。。。

bool.jpg
お久しぶりです。
瑛太です。

土曜日(9/6)。
これまた久しぶりにママゴンの お仕事について行きました
久し振りすぎて、なんだか疲れちゃったよ。    ずっと、寝てただけやんっ!? byママゴン

ご褒美にママゴンがボールを買ってくれたよ
ボクの頭より大きいでしょ?



そうそう。
ママゴンの お仕事について行ったら、ゲンおじさんの別荘ができてたよ
げんハウス

ダンボールで出来てて、中には爪とぎもあるんだって。
箱好きのオジサンには たまんないね
ママゴンからのプレゼントだって。


ママゴンはボクだけじゃなくて、オジサンにも甘いんだよね~



日曜日(9/7)は、パパゴンの誕生日。
プレゼントは… 結婚記念日と合体だって!
特にお祝いするわけでもなく、パパゴンの希望で、1日寝て過ごしてたね
ボク、一緒にお出かけしたかったのになぁ。。。


ボクのお誕生日(12/12)には、盛大にお祝いしてね
クリスマス プレゼントもお忘れなく!   




[ 2008/09/09 21:19 ] ママゴン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/34-a5fc62f8









