2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初体験 ~Part Ⅱ~ 

8月17日(日)



2回目のダンスレッスンに行ってきたよ。

この前より、落ち着いて上手に踊れたよ

あとは、ママゴンだけだね。

ちゃんとボクが踊れるように、がんばって順番 覚えてよね。



レッスンのあと、ドッグ・カフェに みんなで行ってきたよ

じんべい目が光って、怖いだろぉ~


ママゴン待望のカフェ・デビューで、ボクよりママゴンの方が喜んでたね。

ボク、ママゴンと一緒にお店に入れるのはいいけど、何していいか分からなくて
ちょっぴり退屈しちゃった

ココは、もう少し大人になってからでいいよ




カフェのあとは、初めての川遊び

ボクって、元々は「スイリョーケン(水猟犬)」っていうのらしくて、
あんなに 大きな水たまりに出会ったのは 生まれて初めてだったけど、
とっても上手に泳げたよ

でも、水から上がったら みんなが笑うんだ。。。

川遊び


「あんた ダレ!?」って、「ボク 瑛太やんっ!!」

枯れ木じゃないよっ!!

水も滴る いいオトコでしょ?

川遊びも面白かったけど、ボクは やっぱり川までの山道が一番♪

お散歩みたいで楽しかったよ


ねぇねぇ、ママゴン。

ココは、次 いつ行くの?

ボク、今からでも行きたいなぁ~





[ 2008/08/18 12:43 ] ダンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/30-7e9cf222









