2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

徒然に。 

ドッグカフェ デビューめざして、5月から「しつけ方教室」に親子ともども通っています。

以前はドライドッグフードでしたが、先生のお勧めで手作り食に変更。
おやつも 出来るだけ手作り


おやつ


ささみジャーキーと砂肝チップです♪


つまみぐい


つまみ食いをしようとする我が子


余った分で パパゴンの明日のお弁当の一品。

おべんとう


ささみのチーズフライ。



冷凍餃子の問題以来、お弁当のおかずに悩む日々。
毎日 毎日、どうしましょう?
冷凍食品って、本当に便利だったのね~。。。







ワンコには体に悪いからって全て手作りなのに、
パパゴンのお弁当は冷凍使いたいって、
愛情がどっちの方が大きいかなんて・・・

負けるな、パパゴンっ!!
[ 2008/06/19 11:24 ] 手作り | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








