2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘタレ ~Part 2~ 

えいた


抜歯手術と一緒に、去勢っていうのをしてね。

それの抜糸をしたよ。


ボクの前に大きなmixの子と、イタリアンなんとかっていう珍しい兄弟がいてね。

おんなじ抜糸をするって言ってた。

みんな診察室に入って出てくるまで、あっという間で 実は何もしてないんじゃないのかなって

安心してたんだけど。。。


いざ、僕の番になると。

看護師さん(?)が いきなりボクの足を、ママゴンが手を持ったと 思ったら、

いきなり 仰向けにされたんだよっ!!


ちょ、ちょっと待ってよぉぉぉぉぉぉぉぉっ

な、なにするんだよっ!?

心の準備ができてないよっ!!

怖いよぉぉぉぉぉっ!! 助けてぇぇぇぇぇ~!!




                              …え?    もう、終わり???



ゴロンってするだけでいいなら、そう言ってよぉ。

懐中電灯でオナカ照らすから、何事かと思ったやんかっ
   (それは、アナタの毛が黒く、黒い糸の抜糸だから、照らされただけです)






「激しく泣いてましたねぇ。。。」


診察室でたら、兄弟のママに笑われちゃった。


だって、襲われるって思ったんだもん。

もうっ! 今度から ゴロンって ちゃんと言ってよね~。

ホラ、パパゴンがまた僕のこと「ヘタレ」って言ってるやん。。。





[ 2008/08/15 14:59 ] 病院 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/29-aded0257









