2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新参者 参上! 

すっかり放置ブログとなり。
チビゴンが4歳に、愛瑠が5歳に、瑛太が6歳に成長したわけですが。


2014年5月7日 チビゴン2号が誕生しました。


臨月までツワリに悩まされ
37週にして、まさかの逆子(体操で戻る)になったものの
割りと順調な妊婦生活で
予定日10日前には「どんどん歩いてね!」
なんて言われていたのですが。


その5日後には羊水が減り、赤子の体重も減り…
「絶対 運動しないで!とにかく安静!!」
と言われ(・・。)


赤ちゃん次第で帝王切開になるかもしれないので、連休明けの今日 計画分娩となりました。



以下は その記録。


10:15 誘発剤の点滴開始

帝王切開になった場合に備えて、ぶっとい針が左腕に。
ただでさえ注射嫌いなのに… めちゃんこ痛い。
んが、そんな痛みも忘れるくらいの痛みがすぐに訪れる。



10:45 栄養の点滴開始

帝王切開になった場合に備えて昼食抜き。
途中 鳴っているのが、オナカの音か携帯バイブか わからなくなる(/-\*)



15:00頃 本格的な陣痛襲来&チビゴンも急襲

産まれてから来るはずが、ママゴン母に連れられて やってきたチビゴン。ママゴンのお見舞いも そこそこに プレイルームへ。
いい感じで来ていた陣痛の波が途切れる。



17:00 分娩室で内診

「あと半分くらいだねー」なんて言われ、チビゴンが帰り、病室に戻った瞬間に陣痛の波!波!!波!!!
すぐに分娩室に引き返し、出産(* ̄∇ ̄*)



2182グラムと かなりの小粒ちゃんですが。
母子共に元気です。
これから いっぱい大きくなろうね☆
[ 2014/05/07 22:23 ] 瑛太&愛瑠&チビゴン | TB(0) | CM(1)

( 〃▽〃)おいさぁぁぁ(ノ´∀`*)

おめでとうございますよ! ご無事でなによりです!(。´Д⊂)
皆、お兄ちゃんお姉ちゃんになったんですね(シミジミ
おいちゃん嬉しいだい( ̄ー ̄)
体調の事もあるかもですが、これから元気でやっていきたいものです!
[ 2014/05/09 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/278-a58e6613









