2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年12月12日~瑛太5歳~ 





すっかり放置ブログになってしまいました。


放置の間に、瑛太は5歳になりました。
人間年齢でいうと、ママゴンと同じくらいです。
ぼちぼちオッチャンです。

全然、まったく落ち着きがありませんが、
オッチャンです。

んでも、
いつまでも落ち着きがなく
元気いっぱいの瑛太でいてもらいたいと思います(//∇//)
[ 2012/12/26 14:54 ] 瑛太 | TB(0) | CM(6)

お誕生日おめでたう瑛太( ̄▽ ̄)b

暇人参上です⊂⌒~⊃。Д。)⊃

もうおっちゃんですかぁ、でも.まだまだ元気なら良いことです(*´ω`*)
今年も後僅かです.今年のナンチャラは今年の内に、健康のまま年を越してくださいなヽ(*´∀`)ノ

良いお年を♪ヾ(。・ω・。)ノ゛
[ 2012/12/28 15:38 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます(´人`)[e:342]

ちょっと遅い挨拶です(´・ω・`)

ご家族皆さんが.健康で過ごせますように願っております+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

今年も気負わずにファイトです 自分も仕事とか頑張ります( ̄▽ ̄)b

こういう挨拶は苦手ですのでこの辺で(*・ω・)ノ

良いお年を♪ヾ(。・ω・。)ノ゛
[ 2013/01/10 09:44 ] [ 編集 ]

三月サマ✩

すっかりご無沙汰しておりまして、申し訳ありません。
コメントありがとうございます。

新年度ですね♪
巷の入園・入学式まで桜が残っていますように☆彡

三月サマもますます素晴らしい1年でありますよう
お祈りしております(*´∀`*)
[ 2013/04/03 15:34 ] [ 編集 ]

こんばんは(^_^ゞ また暑い季節がやってまいりましたね、変わりなくお過ごしでしょうか?
こちらは、食あたりでぐってりでしたが、何とか復帰した感じです(笑) お寿司には充分気を付けて下さいまし( ̄ー ̄)
食中毒やらテレビで言ってますので、対策等をお忘れなくです。
それでは、熱中症にも気を付けてお過ごし下さいな(*・ω・)ノ
[ 2013/06/19 02:20 ] [ 編集 ]

お久しぶりです( ̄ー ̄)

どうもです(*´∀`)
もう10月と言うのに、夏日が続きますね。しかも台風まで(・・;)
いかがお過ごしでしょうか?
自分は今、土工の仕事をやってますが、密かに看護師目指して頑張ってます(^_^ゞ ボーッとして、しょっちゅう怒られてますが(笑) 皆さんがお元気でお過ごしであれば幸いですb それでは失礼します(о´∀`о)
[ 2013/10/15 15:09 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/02 12:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/277-2d6b640d









