2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この先もずっと ~ Brother & Sisiter ~ 第32話 

無題


愛瑠ダイスキのチビゴン と。

ひとりで はしゃいでいる瑛太と。

もう降参のポーズしかとれない愛瑠と。
(リラックスでお腹を出しているわけではないようです)



毎日 こんな感じで
20時には、ママゴンも降参です



[ 2012/05/17 15:52 ] 瑛太&愛瑠&チビゴン | TB(0) | CM(2)

どうもこんばんはですミノ´ω`)ノ

お久しぶりです
相変わらずで何よりです( ̄▽ ̄)
やはり、愛瑠のモッサリ感が何ともですね
瑛太も.元気に我が道を行ってますね(笑)

お疲れモードばかりだと、また体調を崩すかもしれません(・ω・`)
マッタリモードも必要ですよ
[ 2012/05/18 19:52 ] [ 編集 ]

三月サマ✩

コメントありがとうございます。
愛瑠、大きいでしょ~?(/ω\)
瑛太は元気なら、もぅそれでいいです。(笑)
マッタリしたいですね~。

暑い日が続きますので、三月サマもご自愛くださいね。
[ 2012/05/23 15:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/274-448a67f8









