2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛瑠とチビゴン 

チビゴンが一時保育デビューして1年。
登園時に号泣していたチビゴンも
今では教室に喜んで走っていくようになり
すっかり保育園大好きっ子です♪


色んな人に助けてもらい大感謝の日々ですが
意外な功労者が愛瑠。



晩御飯の用意など
ちょっと一人で遊んでてもらいたい時




愛瑠が遊び相手になってくれたり。



オムツ替えを嫌がった時




愛瑠の側だと素直にコロンしたり。



愛瑠は基本的には
チビゴンの好きなようにさせてくれるし

嫌な時は猫パンチすることもなく
スルリとベッドの下に潜り込むので
余計な心配をすることもなく
本当に助かっています (´▽`)



ちなみに瑛太は子守をするのではなく
自分を子守してもらおうとするので
ほとんど役に立ちません(´Д`)




[ 2012/03/05 08:34 ] 瑛太&愛瑠&チビゴン | TB(0) | CM(2)

またまたこんにちは(=゜-゜)σ

どうもこんにちはです(*´ω`*)ノ

保育園については.ホッと一息と言う感じですね
愛瑠はモッフモフで触り心地良さそうです( ̄▽ ̄)チビゴンが毛を引っ張らないかちょっと心配です

瑛太…ファイト(`・ω・´)

最近雨が続いています.洗濯物がちゃんと乾くことを(´人`)ナムナム
[ 2012/03/06 12:01 ] [ 編集 ]

ソードのお仲間さんサマ

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

最近は楽しそうに保育園での出来事を
話してくれるようになり
(パパゴンには通訳がいりますが)
本当に一安心といったところです。

毛はひっぱらないのですが、
シッポがチビゴンのお気に入りで
自分にも生えてないか、
目下おしりを探索中です。(笑)

花粉も暑いのも嫌だけど、
早く洗濯物がスッキリ乾く季節になってほしいですね✩
[ 2012/03/07 15:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/272-d5ae303a









