2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

瑛太とチビゴンのオメデトウ(*^▽^)/ 

12月12日
瑛太、4歳に なりました♪
今年こそ ちゃんとプレゼント用意して
ごちそうも作って
デザートまで準備しちゃう!
……………予定だったのですが。


予定は未定。


な~んにも出来なかった(>_<)
クリスマスと合算ってことで。。。
チビゴン誕生してから我慢ばかりで
本当に ごめんよ(。-人-。)



そんなチビゴン。


12月19日
生誕500日でした。


1歳6ヶ月のチビゴンは

自分でズボンを履いたり(半ケツ)
気に入らないと「メンメっ」逆ギレしたり
「い~い?」上目遣いしてみたり

小さな体で それはそれは
いっぱい振り回してくれます。


ケーキぐらい買おうと思ってたのに
まさかのママゴン・ダウン(´Д`)

半年に1回は寝込んでる気がするなぁ…



子供たちの御祝いを楽しみにしてたのに
結局なにも出来なかった~!


来週には、まとめて
パァーっと出来たら いいね~☆



サンタさん、
今年はママゴンに 20代の体力ください…
[ 2011/12/19 22:54 ] 瑛太&愛瑠&チビゴン | TB(0) | CM(2)

こんばんは(=゜-゜)

お邪魔させて頂きます(*´ω`*) 日記の画像拝見致しました
クリスマスに誕生日のプレゼント.大変そうですね その後はお正月 今年も後少しですが.ダウンに注意して年を越して下さいな(*´人`*)
短いですが失礼します♪ヾ(。・ω・。)ノ゛
[ 2011/12/22 19:24 ] [ 編集 ]

ソードのお仲間さんサマ

こんにちは(゜▽゜)/
コメントありがとうございます♪

娘が生まれるまで 長男として、
た~っぷり甘やかして育ててきたので
何かと不憫に感じてしまって…(´Д`)
ささやかながら御祝いしたいと思います。

ソードのお仲間さんサマも
時節柄、ご自愛くださいね。
素敵なクリスマスを☆
[ 2011/12/24 12:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/270-ca52b342









