2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この先もずっと~Brother&Sister~ 第31話 

今年が あと1ヶ月で終わりなんて…
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

なんか、日々バタバタで
1日を大切に過ごすなんて
余裕はこれっぽっちもなく。。。

日々を こなすことで精一杯な感じです。


来年から2時間ほど仕事が増えるんだけど、
そのうちチビゴンに
「ママゴンは あたちより
 お仕事が大事なんでしょ!?」
なんて言われるんじゃないだろうか …o(;-_-;)oドキドキ♪




さてさて。


ママゴンの大切な子供たちですが。



P1010626_convert_20111201155555.jpg


瑛太は相変わらず甘えん坊の長男です。



だいぶん空気を読むようになってはきましたが、
まだまだ「自分第一」。
スキがあれば遊んでもらおうと必死です







P1010623_convert_20111201154518.jpg


愛瑠はマイペース。


チビゴンのオモチャ入れの箱だって
気に入れば「あたちのモノ」


でも、このマイペースで ゆるい感じが
チビゴンには ほどよくて、
すっかり愛瑠大好きっ子になりました。




P1010624_convert_20111201155026.jpg


愛瑠と同じようにしてみたいようですが…


P1010625_convert_20111201155317.jpg



無理だと思います。。。






[ 2011/12/01 15:57 ] 瑛太&愛瑠&チビゴン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/269-21786a05









