2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チビゴンの保育園 1 

先日1歳を迎えたチビゴンですが、
3月(当時8ヶ月)からママゴンのお仕事中
1回2時間×週2回 保育園の一時預かりに
お世話になっています。



1歳のお誕生日も保育園でした。


以下、保育日誌より。

「1歳のお誕生日おめでとうございます。
みんなに『おめでとう』と言ってもらい、
嬉しそうにニコニコしていました。
ご機嫌にお部屋を歩き回り、音楽に合わせて、
手を動かし 踊ったりしていましたよ」



毎回、保育日誌をいただいて
園での様子を教えてもらうんだけど。



最近のチビゴン、よく踊ってます。(笑)






毛むくじゃら達の出番がないですが…



成長の記録なので、
保育日誌シリーズ(?)ちょっと続きます。
[ 2011/06/28 14:09 ] 瑛太&愛瑠&チビゴン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/264-e5a2c6af









