2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝☆1歳 





チビゴン、1歳になりましたO(≧∇≦)o



去年の今頃は陣痛で苦しんでて、
まだお腹にいたのになぁ…(夕方産まれたので)


早いなぁ…
っていうか、がむしゃらすぎて実感が湧かない。。。



この1年の感想は、

とにかく眠かった!!!!!

んでもって、今も眠い(ρд-)zZZ




相変わらずママゴンのお腹の上じゃないと寝付かないチビゴン。

新生児の頃は、チビゴンに瑛太、愛瑠まで乗っかってたのに
今じゃ毛むくじゃら達が乗る場所がない。


3310gだった体重も9kg弱になり、
ママゴンはいつか押し潰されちゃかも…(´Д`)



でも、順調に大きくなってくれて良かった♪

母になって、まだ1年。
たくさんの人に助けてもらいながら、
1歳を迎えられたことに大感謝☆




チビゴン、これからも一緒に成長していこうねo(^-^o)(o^-^)o





[ 2011/06/17 07:22 ] 瑛太&愛瑠&チビゴン | TB(0) | CM(2)

おめでと~~~!!!

久しぶりに見たら・・・
めっちゃ成長してるやぁ~んv-238

お誕生日、おめでとうv-237v-237v-308
うちはこういう日を迎えるまでにあと10ヶ月あるv-356
1歳を迎えるまでの1年って、一番しんどいけどこの時期しか体験できない貴重な1年だよねぇv-353

今度ゆっくりチビゴンちゃんと遊びたいなぁ~v-10
[ 2011/06/17 08:58 ] [ 編集 ]

☆ルイママさま☆

ありがとう

10ヶ月。
あっという間に来るよ~(ノ゜O゜)ノ
大変だけど、楽しんでね

ぜひぜひ一緒に遊ぼ~

[ 2011/06/17 14:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/263-56f5647b









