2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6ヶ月 


12月17日
チビゴンが産まれて6ヶ月。
なんとも、感慨深いものが… なんて浸る間もなく。


「お腹すいた~!」
「オムツ~!」
「遊べ~!」
「寝返ったぞ!元に戻せ~!」
「抱っこ~!」
「寝かしつけろ~!」

チビゴンは ノンストップです。(´~`;)


泣いてばかりの新生児から、
最近は気に入らないと いっちょ前に文句を言い、
雄叫びをあげるようになりました。


チビゴンといい、愛瑠といい。。。
我が家の女子は本当に文句言いです(>_<)

(誰に似たんでしょう?って… パパゴン、何か言いたいことでも?)


でも、文句言われても何言ってるか さ~っぱりわからない今は、チビゴンが必死な程、思わず笑っちゃったり。(´∀`)ゴメンヨ
まぁ、そんな風に笑えるのも僅かな間だけなんだろうなぁ。。。
そのうち小生意気な口をきくようになるんだろうね。



なんだか想像できますよ☆




「え~たぁ~、あか~んっ!」


…って、いっちょ前に怒るチビゴンと迷惑そうな毛むくじゃらが♪ (´▽`)。oO



[ 2010/12/19 11:20 ] 瑛太&愛瑠&チビゴン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/255-9ec077bb









