2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HAPPY BIRTHDAY (携帯から) 

20101213032205.jpg
12月12日

「2歳になったら落ち着く」という伝説が、伝説のまま1年が経ち。


相変わらず、

毎日の愛瑠との鬼ごっこは欠かさないし、
来客があれば喜びを全身で表現して 結局クレートの お世話になるし、
「瑛太は落ち着きないからな~」って姪っ子(小1)にも言われるけど、


瑛太くん、3歳になりましたO(≧∇≦)o




チビゴンの参入によって、色んなことを我慢してもらってるね。m(._.)m ゴメンヨ
特に、チビゴンのオモチャを羨ましそうに見てる姿には、ママゴンも切なくなる時があるよ。(ノ_・。)

チビゴンが一緒に遊べるようになるまで、もう少し待ってね。
それまでは、離乳食残飯処理係を楽しんでおくれ♪


お誕生日おめでとう(*^▽^)/


[ 2010/12/13 03:18 ] 瑛太 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/254-2c612a47









