2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お食い初め 

10月10日は、「とつき とおか」に ちなんで「赤ちゃんの日」だそうで。

だからというワケじゃないですが。。。


P1010338_20101011154047.jpg


チビゴンの お食い初めでした☆ ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー




美味しい料理にママゴン&パパゴンは ご満悦。

じぃじ&ばぁば は、いつものごとくチビゴンにデレデレ。

瑛太も 大好きな じぃじ&ばぁばの来訪に うっきうき♪だったのですが…




P1010319.jpg




お祝い気分じゃないのが約1名。



P1010337.jpg




普段、来客があると はしゃぎまくる瑛太に対して、
愛瑠は 「かしこいね~♪ おとなしいね~♪」なんて言ってもらえるほど、
まさに「猫をかぶる」のですが。。。



この日は違った!!


みんなが「チビゴン♪ チビゴン♪」なのが、よっぽど腹に据えかねたようで



カーテンは登るわ、
チビゴンのベッドの隙間に入ろうとするわ、
挙句の果てには、自分で押入れを開けて出てこない。。。 (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・




ま、ママゴン的には~。


普段の悪~い愛瑠の姿を皆にみてもらえて、それはそれで良かったですよ。(-ι- ) クックック




1_20101011154047.jpg   ヾ(^-^;) ゴメンゴメン




愛瑠より大きくても チビゴンは まだまだ赤ちゃんなんだよ。
もうしばらくの間、大目に見てやってね☆


心配しなくても、パパゴンもママゴンも愛瑠も瑛太も大好きですよ♪


だから。


悪戯はほどほどに☆ (○ `人´ ○) タノンマスー!



[ 2010/10/11 16:04 ] 瑛太&愛瑠&チビゴン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/253-26ea968e









