2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 

今日は5回目の結婚記念日&ママゴンのお誕生日です♪

ついにゾロ目になりました。

とか言いつつ、TVで○○年の曲特集なんかされると、
ふっつ~に 30歳で計算してしまいます。。。

パパゴンのキョトン顔に、逆にキョトン返し。 o(゚◇゚o)ホエ?

「なんで? 計算あってるやん???」


30歳で、不思議と時間が止まっています。
無意識の抵抗なのかしら・・・




そんなママゴンにパパゴンから お誕生日プレゼント♪ ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


P1010276.jpg



去年の誕生日は、瑛太と お出かけするカバンを貰ったけど、今年はチビゴン&瑛太との お出かけ用です。



毎年、ドンピシャでママゴンの欲しいものを買ってくれるパパゴン。

なかなか押さえてますな~♪ d(>_< )Good!!


これで1年間の あんなことや こんなことが、サラッと流されてしまうのよね~… ヘ(◇、 ̄)ノ~ ウヘヘヘ...




数日後にはパパゴンの お誕生日です。
ママゴンも数々の悪事(?)を流してもらう用意しなくっちゃっ… オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ



[ 2010/09/01 00:00 ] ママゴン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/251-1c7a5b3b









