2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっちゃったぁ~ ( ´△`)アァ- 

P1010209_20100830083123.jpg


( ´△`)アァ-


ママゴンも やると思ってた。


いつか、ね。。。




やるとしても もっと先だと思ってたよね~。 ( ´△`)アァ-






P1010211.jpg




うん、瑛太くん。


(*`д´)b OK!


でも、キミは待たなくていいから。





その日、ママゴンとチビゴンは お買いものに出かけていました。
買い物の間、とっても ご機嫌だったチビゴン。

んがっ!!

帰ろうと車に乗った瞬間、これでもかというくらい ギャン泣きっ  。゜゜(´□`。)°゜。


「チビゴ~ン」
「もうちょっとだよ~」
「がんばって~」

いろんな声かけをしながら、つい いつものクセが出ちゃったのです。


「チビゴ~ン、マテヾ(-д-;)」


・・・・・・・・・え?  マテ??




ついつい瑛太と話してる感覚になって、出ちゃった。 (・・。)ゞ テヘ





いつか、きっとやると思ってたけど。
ママゴンの中では、たぶん「おすわり!」って言うんじゃないかな~って思ってて。
と、なると ずっと先のことだと思ってたのに。。。


こんなに早く瑛太口調が出ちゃった ┌|゚ο゚|┘ヨッ!




P1010210.jpg




...... ( 〃..)ノ スイマセーン






[ 2010/08/30 08:51 ] ママゴン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/250-86d7ce78









