2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マダカナ((o(= ̄¬ ̄=)o))マダカナ? 

瑛太も ついにパパかぁ…





あ、俳優のね。。。     才×〒"├¬♪(。・_・)ノ☆・゚:*:゚







P1010125_20100601112830.jpg


チビゴン登場まで、あと1週間。

出てくる気配、一向にありましぇ~ん ( ´△`)アァ-




みんなの心配を余所に、
予定日16日前にLIVEに行ったり、10日前まで仕事をしてたけど、
余裕やん?   みたいな。。。



これって、やっぱり…   もっと遊べってコトかしら? (*´σー`)エヘヘ





大人の事情で、7月には お仕事再開する予定のママゴン。
チビゴンかコウノトリさんか わかんないけど、お気遣いは  乂(>◇< )結構!!

マタニティーライフも満喫いたしました。   (ほとんど お仕事ばっかりだったけど…)
お願い! ママゴンは少しでも産後ゆっくりしたいのよ!


早く出てきておくれ~!!!!!!




P1010124_20100601113631.jpg  果報は寝て待て☆






[ 2010/06/01 11:38 ] ママゴン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/243-89c6d423









