2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに! 

P1010118.jpg


ん~、とっても いい感じ




小鉄くんみんとクン 御用達のドッグケアサロン Smooch

行きたい行きたいと思いながら約1年。

ついに!!

ようやっと瑛太もデビューいたしました♪




いつもより凛々しい感じがするのは 親バカなせいでしょうか。。。(*´σー`)エヘヘ

どんぴしゃで、ママゴン好みのカットに仕上げていただいております





お店の方も とっても気持ちのよい対応をしていただいたのですが、
なんだかママゴン… 人見知りしてしまって。。。 (〃´・ω・`)ゞ

パッと行って、ささっと帰ってきてしまいました



感激していたと、どなたか伝えてやってくださいまし。。。 (○ `人´ ○) タノンマスー!





P1010120.jpg


あぁ… あと1つ。



「ついに!!」



出産予定日まで、あと100日ほどに迫り。

こちらも ようやく、判りました。



チビゴンの、性別が。





中山寺でも、占いでも「男」だと鑑定され。
会う人、会う人、やっぱり「男」だと言われ。


ママゴンも なぜか「男」だと確信していたのですが。。。





疑いもなく「女の子」とのことで。  (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


kobaサマ & Ginサマ。
お二人のみ、見事 的中でございました



なんだかんだ言って、ずっと「女の子」を希望していたパパゴン。

念願が叶って、ほっと一安心    と、思いきや。



「嫌われたくないから、オレは叱らへんで~!」       ・・・・・ヾ(・・;)ォィォィ

ちゃんと父の威厳は保ってくださいよ???



なんだか先が思いやられそうだなぁ。。。 



[ 2010/03/03 19:02 ] トリミング | TB(0) | CM(4)

女の子ですか~!!
私も実は男の子かな~と思っていた1人でした;
瑛太君、おっとこまえになっちゃて!!
クロオはサロンなんてものには
無関係な日々を送っているので
憧れますサロン^^


瑛太君も愛瑠ちゃんも妹ちゃんをよろしくね~☆
[ 2010/03/05 11:40 ] [ 編集 ]

久しぶりぶりにパソコンから拝見いたしております★
やっほっほー!!当たった、当たった~
名前も本腰入れて考えれるね♪カタカナ厳禁!!(!?笑)
安産!すっぽん!!
[ 2010/03/06 00:50 ] [ 編集 ]

くろおかんサマ♪

意外ですよね。
私も絶対、男の子だと思っていました。笑

瑛太も愛瑠も ちゃんと仲良くしてくれるといいんですけどね。
二人ともヤキモチ焼きなので、少~し不安です(>_<)
[ 2010/03/06 14:55 ] [ 編集 ]

kobaたん♪

名前、ほぼ決まったよ~!
字画とか考えてたら、名前って本当に大変やね。。。
これで性別違ったら怒るで、しかしっ!!

タモさ~ん♪ ありがとぉぉぉぉぉ!!
これで安産間違いナシやね☆
[ 2010/03/06 14:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/241-8f17f9f2









